FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年齢差のある・・・

男性は、よく手の平を広げて、親指が10代、人差し指が20代、中指が30代・・・とやるように、10代をピークに精力は衰えていくいっぽう。(あ、なんか可哀想になってきた)。もちろん、テクニックや長もちさせる秘けつなどコントロールも可能になってきますが、30歳を過ぎたあたりから精液の量が減ってくるそう。
40歳、50歳と年齢を重ねるに従って、それはどんどん下がり・・・。

作られる精子の数は代わらなくとも、精液の量が少なくなるのだそうです。
精液の量は回復力や射精の回数にも影響を与えるそう。男性のオーガズムが射精の瞬間だとすると、10代をピークにオーガズムは減っていくいっぽうなんですって。
男性に10代の頃の射精の気持ちよさと今は違う?と答えると、多くの男性が10代の頃は気持ちよかった!と言いますね。

となると、30歳、40歳とますます成熟し、セックスを楽しめるようになってくる女性と、どんどん衰えてくる男性ではあわないんじゃない? って疑問も生まれますよね。

いえいえ、男性も負けちゃいません。
男性だって年齢を重ねるごとに包容力や相手を悦ばせようとする意識が高まることで、充分に女性を悦ばせられる存在になっていくものなんです。

・・・が、忙しいだとか、疲れてるだとかで、女性との性生活がなくなっていく男性も多いという面もあります。
そんなとき、登場するのが若い年下男性。テクニックや包容力ではなく、ひたすら体力と回復力。そして「セックスに一生懸命」という姿勢。
この一生懸命さ、ひたむきな年下男性が、30代以上の女性にはなんだか新鮮に見えるみたい。お姉様がたがよくおっしゃるのが「かわいいのよ」という言葉。なんかうなずけちゃいますよね!

また逆に年下男性は優しさや包容力だけでなく、熟練したセックスや与えたら帰ってくるということが年上女性にはまるポイントだそう。
30半ばの女性とつきあっていた20代半ばの男性は「俺、A子さんとつきあって、はじめてされたこといっぱいあったよ。あれ以来、何人かの女の子とつきあったけど、あんなに気持ち良かったのはA子さんだけだよ」と、しみじみ言ってましたからね。

きっと新鮮さや、純粋にセックスを楽しもうと思うおつきあいならとっても楽しいのでしょう。年齢差のあるセックス、ちょっと興味が沸いてきました?

○上記記事引用
 私は、今の彼氏と別れたなんてことがあったら、1度年下の男の子とつきあってみたいな~!なんて思っています(笑)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。